佐藤大樹にやってほしいこと。

 

 

 

 

 

どうも!

先ほどの大樹ちゃんバージョンです!

 

f:id:ayrn__1621:20170418134124j:image

 

早速まいりましょー。

 

 

f:id:ayrn__1621:20170402215802p:image

 

 

実は、大樹ちゃんと櫻井さん、

お誕生日が全く一緒なんです。

 

1/25で。

 

直人さんの時見たく、

お誕生日近いメンバーさんは

櫻井翔さんから

お誕生日〜みたいな感じで。

 

EXILE NAOTOにやってほしいこと。 - とあるfamのちゃいダイアリー。

 

これのブログのVS嵐のところ

見てください!

 

 

これは…

すぐに叶いそうな気がしますね〜

 

直人さんとは違って(笑)

 

 

f:id:ayrn__1621:20170413192156j:image

 

大樹ちゃん。

 

君よ、一度でもいいから

錦戸亮と共演しようか。

 

師匠と弟子の関係で。

 

錦戸さんは超絶人見知りで

大樹ちゃんから

話しかけた方が話すと思うよ?

 

(ドラマだと3ヶ月で慣れるため

ちょっと直したいらしい)

 

大樹ちゃん耐えてくれ…!

 

 

f:id:ayrn__1621:20170415200914j:image

 

大樹ちゃん。

 

錦戸亮と共演したなら

次は大倉忠義だろう!!!

 

あの

必殺仕事人のからくり屋の源太

 

あるいは

 

クローバーの柘植さん

 

あるいは

 

ドS刑事の代官様…。

 

 

んま、演技派俳優ってことだよ。

 

 

この人とは…

兄弟で!!

 

しっかりしてるけど

ちょっと抜けてるお兄ちゃん(大倉くん)と

しっかりしている弟(大樹ちゃん)。

 

 

これは撮れ高高いんじゃない?

 

 

そして、

お互いに所属してるグループ内での

立ち位置は末っ子(一番年下)です、

 

んー、

ここでも佐藤大樹はメシに

困らないのね…。

 

 

ただ、

大倉くんは超マイペースなので

大樹ちゃんはそれに

付いてけるか…。

 

啓司くんのマイペースさに付いてけてるから

大丈夫な気がする。

 

 

f:id:ayrn__1621:20170415232107j:image

 

鉄腕DASHの人気企画

『0円食堂』。

 

道の駅とかで売ってる

野菜やお蕎麦などの麺類など

そういうものの

いらない所を貰って

それを料理する。そして食す。

 

という企画。

 

ちなみに、道の駅でやってるので

売ってるものに農家さんや

作ってる会社さんの名前が載ってて

その方(会社)に

収穫して出荷する際に選別して

そこで捨ててしまうというところって

ありますかと自分で聞きます。

 

そろそろ舞台も始まるし

舞台の宣伝で番組に

出る可能性も高いです。

 

それに、

22歳 佐藤大樹のお酒の飲みっぷりに

ビビってほしいのさ

TOKIO兄さんには。

 

多分だけどね、

一番松兄に弄られそうww

 

松兄が事務所の後輩を小僧と呼んでるらしく

事務所は違えど松兄に

小僧!って言われそう(笑)

 

  • 1人でしゃべくりに出る

 

f:id:ayrn__1621:20170415232653j:image

 

大樹ちゃんはしゃべくりに

二回ほど出てます。

 

一回目は新メンバー+敬将 の時、

二回目はハイローの宣伝で

TAKAHIRO、臣、健二郎、エリー、

ケンチさんと出てて

1人では出てませんよね。

 

0円食堂の時も言ったけど

大樹ちゃんには

舞台の宣伝で出てほしいです。

 

あと、

ファンモン(現在解散)の

『ラブレター』という曲の

MVで大樹ちゃんは

くりぃむ上田の青年期を演じてました。

 

 

その縁もあって

やって欲しい出てほしいということ。

 

またポンコツでそうな気がしなくも

ないけれど期待してます。

 

1人の方が

いじり外があるからね。

 

 

f:id:ayrn__1621:20170415233319j:image

 

↑の画像の左側の人です。

 

キスマイの藤ヶ谷主演の

『仮面ティーチャー』。

 

あのドラマと映画?に

大樹ちゃん出てました。(M4ではない)

 

そこにメイン的な感じで

京本大我も出てました。

 

地味ーーに同い年なふたり。

 

ドラマとかが決まれば

良いんだけどそこしかないから

逆に見れる確率は低いです。

 

なので佐藤大樹

どらまをくださーーーい!

 

 

 

 

これはしゃべくりで

臣ちゃんが放った一言から

企画でだけど

臣ちゃんと話そうという

ことです。

 

 

代々木上原のカフェで

登坂広臣佐藤大樹

話してて

カメラもあるけどね。

 

1:1で話して

くだらない話とか時に真面目な話とか

下ネタとか(笑)

 

色んなことについて

話してほしい〜。

 

お互いについて深く深く

知って欲しい。

 

 

企画でやってほしい〜。

 

 

 

続いては

白濱亜嵐にやってほしいこと

です。

 

やって欲しいことシリーズ、

白濱亜嵐編で一旦打ち切ります。