2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

EXILE TETSUYAにやってほしいこと

・ どうも、 先ほどの哲也さんバージョンです! では早速まいりましょー。 しゃべくりでコーヒーの宣伝しよう セカンドメンバーの中で しゃべくりに出てないのは ネッさんと哲也さん。 哲也さんには しゃべくりで自身がプロデュースしてる AMAZING COFFEEに…

黒木啓司にやってほしいこと。

・ ども! さっきの啓司くんバージョンです! 早速まいりましょー。 速水もこみちと料理対決 これは啓司くんが 料理も作れるよーって言うのを アピールするのに最もいい方法! やってほしい理由は 速水もこみちのMOCO's キッチンに 私が飽きてしまったって言…

橘ケンチにやって欲しいこと

・ どうも‍♂️ 今回は橘ケンチさんに今後 やって欲しいことです‍♂️‍♂️ 早速、まいりましょう!! 木曜日のめざましテレビに出ましょう なんで木曜日なのか。 それは、 ヘイジャンの伊野尾慧さんが 毎週木曜日に出てて、 伊野尾ちゃんとケンチさんの共通点は …

LDHボーカリストに歌って欲しい曲。③

・ どうも、さっきの続きです。 では続いて11曲目。 明日はきっといい日になる / 高橋優 歌って欲しいTRIBEボーカリスト → 片寄涼太 この曲は 山崎賢人出演の車のCMソングに なってて知ってる方も 多いのではないのでしょうか! 明日はきっといい日になる い…

LDHボーカリストに歌って欲しい曲②

・ どうも、 おはようございます こんにちは こんばんわ。 さっきの続きです。 早速やっていきましょー。 つづいて5曲目。 福笑い / 高橋優 歌って欲しいTRIBEボーカリスト → EXILE SHOKICHI またまた来ましたねっさんの友達 高橋優さん。 高橋優と言えばこ…

LDHボーカリストに歌って欲しい曲。①

・ どうも、 おはようございます こんにちは こんばんわ。 はじめまして。 啓司くんfamが いろいろと書いていく ダイアリーです。 ま、宜しくお願いします 早速なんですが、 タイトル見てなんだそりゃって なった人少なからずいるでしょう。 最近のLDHの曲っ…