EXILE NAOTOにやってほしいこと。

 

 

 

 

 

どうも!

先ほどの直人さんバージョンです!

 

f:id:ayrn__1621:20170418134034j:image

 

では早速まいりましょー。

 

 

f:id:ayrn__1621:20170402130648p:image

 

これは叶いそうで叶わない

願いでございます。

 

なんで?

 

直人さんがモニタリング

という裏番組出てんのよ…

 

だから、これは

直人さんがモニタリングから

卒業しない限り

叶うことのない願いです。

 

でもなんで松潤と一緒にお祝いか?

 

知ってる人は知ってると

思うけど、

直人さんと松潤

生年月日が全く一緒(1983.08.30生まれ)

なのです。

 

f:id:ayrn__1621:20170402131327j:image

 

VS嵐のオープニングトーク

誕生日が近いメンバーは

おめでとう〜って言われることが多いので

プラスワンかそれまたゲストチームで

来た時に

 

そういや、直人さん〜みたいな

感じで

櫻井さんから振ってほしいっすね(笑)

 

とりあえず

これはモニタリング次第なので

モニタリングの動向を見ましょうか。

 

  • サタデープラスのスタジオにでようか

 

f:id:ayrn__1621:20170402140410j:image

 

毎週土曜日朝8時からやってる

サタデープラス。

 

にじいろジーン(裏番組)に

LDHだすより

サタデープラスに出した方が

視聴率上がんだよ!!

 

にじいろジーンって清水富美加がやってたから

降板でイメージが悪いもん…

 

あの番組、スタジオで

生健康診断やるんだけど、

そこで直人さんの

体のあちこちを

見てもらいたい!

 

何がダメなのか

どこがいいのかみたいな。

 

LDHきっての喋りの達人

片岡直人。

 

ここばかりは小堺さんとかと

話して盛り上がれぇ!!

 

  • V6のorangeとその他の曲をV6御本人と踊る

 

f:id:ayrn__1621:20170402140844j:image

 

2005年10月12日に

リリースされたV6の曲。

 

その曲の振り付け

なんと直人さんだったんですね〜。

 

f:id:ayrn__1621:20170402141136j:image

 

↑V6。

 

トニセン(V6の年上3人)が

ラジオで振付の話になった時に

直人さんの名前が

出たらしいです。

 

久々に会った直人さんさんに

イノッチはこう言ってました。

 

EXILEに入っても変わんないよね。

優しい笑顔で

 

と言ってました。

 

そんな直人さん、

V6が十周年のツアーにも

参加したそうな。

 

FNSで

もしV6が出たとしたら

orangeとその他の曲を

12年ぶりに踊りましょう!

 

ということで(笑)

 

その他の曲は…。

 

んー、

TAKE ME HIGHER とか

MUSIC FOR THE PEOPLE とか

愛なんだ とかかな?

 

昔の曲だ(笑)

 

直人さんがV6の曲を

振付けたって言うことが

大っぴらになってからの

コラボだと思います。

 

直人さん本人が

言ったらいい事なんだよ!

 

だれかWikipedia

V6のorange振り付けたって書いて!

 

  • V6に12年ぶりに振り付け

 

f:id:ayrn__1621:20170402141136j:image

 

先程と関連付けて(笑)

 

今度もしV6が新曲出すとしたら

その振付を直人さんに

して欲しいと。

 

『orange』以来、12年ぶりに(笑)

 

それでモデルプレスとかが

発表したらもう最高。

 

またイノッチとか

岡田くんがちょっかいかけんだろーなとか

思ってたり(笑)。

 

Mステでかぶった時とかね。

 

最高じゃなーい😻😻

 

岡田くんじゃなくて

三宅さんがおちょくると思う(笑)

 

なので、

12年ぶりのV6への振り付け

ありますかね?

 

直人さんの名が知られてるけど

大丈夫かな…。

 

  • 櫻井・有吉アブナイ夜会で密着

 

f:id:ayrn__1621:20170402153631j:image 

 

あの番組で、

EXILE NAOTOの休日に密着

という題でやって欲しいです!

 

なんとなく

直人さんの休日って

よく分かんないんだよね。

 

だからこそ

密着してほしいんだよねー。

 

 

 

もちろんそこに直人さん

スタジオに

いて欲しいんだけどね。

 

密着される人は

スタジオにいるか(笑)

 

ほんとに密着してほしい〜。

 

待ってますよ、

TBS!!

 

宣伝で

出れそうじゃない?

 

 

f:id:ayrn__1621:20170402161916j:image

 

先日、第2子を出産した

後藤真希さん。

 

 

直人さんは昔

後藤真希さんのバックで

MVに出たりコンサートに出たり

してました。

 

そして、約十年ぶりに

後藤真希さんに会いましょう。

 

ゴマキさんは

子供(女の子と男の子)を

連れてくるでしょう。

 

それで後藤さんとの

ツーショットをインスタにあげてほしい!

 

久々!みたいな感じで(笑)

 

そして、後藤真希さんには

インスタとアメブロにあげて欲しいです。

 

待ってます、

NAOTO、後藤真希

十年ぶりに再会。

 

 

f:id:ayrn__1621:20170402163635j:image

 

ほんとは嵐に振り付けする

って思ってたんだけど

そーいや、嵐は大野くんが

何曲か振り付けてたんだったと

気づき、

あんまりメンバーが振り付けを

していない関ジャニ∞さんに

振り付けしちゃいましょう!

 

『orange』みたく(笑)

 

大丈夫、

直人さんのノリに

ついてける奴ばっかりだから。

 

伝説のあの会話も

またここで聞けんのでしょうかね(笑)

 

2014年の年内最後のMステ(レギュラー放送)で

臣ちゃんが着てた衣装に

関ジャニ∞ 丸山隆平さんが

衣装ですか!?と聞いたこと。

 

恐らくだけど、丸ちゃんは

直人さんの私服にも衣装ですか!?と

聞きそう(笑)

 

これはこれはスグにできそうな

かんじやね、ってことで

まってまーす。

 

  • 誰か芸能人にスタイリングをする

 

ファッション雑誌の連載の一環で

いろんな芸能人をゲストに読んで

その人をトータルプロデュース

して欲しい。

 

 f:id:ayrn__1621:20170402180218p:image

 

例えがエビ中でゴメンなんだけど

こんな感じ。

 

画像は真山がコーディネートした

莉子ちゃん。

 

 

こんな感じで

いろんな芸能人を

コーディネートしてください!!

 

 

以上、EXILE NAOTOに

やってほしいことでした!

 

次は佐藤大樹

やってほしいことです!

 

 

Next → 佐藤大樹にやってほしいこと