EXILE TETSUYAにやってほしいこと

 

 

 

 

 

 

どうも、

先ほどの哲也さんバージョンです!

 

f:id:ayrn__1621:20170418133833j:image

 

では早速まいりましょー。

 

 

  • しゃべくりでコーヒーの宣伝しよう

 

f:id:ayrn__1621:20170329004310j:image

 

セカンドメンバーの中で

しゃべくりに出てないのは

ネッさんと哲也さん。

 

哲也さんには

しゃべくりで自身がプロデュースしてる

AMAZING COFFEEについて

じゃんじゃん宣伝して欲しいのです!

 

f:id:ayrn__1621:20170329004728j:image

 

コーヒーに関する悩みが

しゃべくりメンバーの中で

あるかによるけれど

哲也さんおすすめコーヒーを

作ってくれるでしょう!

 

そして、しゃべくりメンバーさんに

楽屋にお茶菓子みたいな感じで

それぞれにあったコーヒー豆を

プレゼントしてくれそうですね。

 

誰かしゃべくりのリクエストフォームで

TETSUYAに出して欲しいって

書いて(笑)

 

  • オリラジ藤森と並ぼう

 

チャラメガネ こと

オリラジ藤森。

 

哲也さんと似てると話題なのです。

 

f:id:ayrn__1621:20170329005133j:image

 

 

f:id:ayrn__1621:20170329005139j:image

 

眼鏡かけると余計にわかります(笑)。

 

哲也さんと藤森が並ぶには

火曜サプライズにスタジオに行くことしか

ないんだよ!

 

だから、日テレさんで

番組やドラマなどが来ない限り

火曜サプライズには出られない…

 

だから、

番組お願いします🙇🙇

 

  • サタデープラスでワンコーナー持つ

 

f:id:ayrn__1621:20170329005327j:image

 

哲也さんのイメージって

朝、爽やか、健康第一っていう

イメージが個人的にあって、

 

今テレビで

こういう番組増えてるけど

朝にやってるのって

サタデープラスだよな…って

思いまして。

 

サタデープラスは健康に関する

いろんなことが学べていい番組です。

 

番組でいろいろ健康診断とか

行ってるので、

1度は見てみたらいかがでしょうか。

 

土曜日の朝8時 6チャンです!

 

その朝のサタプラで

哲也さんのコーナーを持ってほしいんです。

 

たんまーーーに

大阪のスタジオに来ます。

 

朝から爽やか哲也さん。

 

こりゃ目覚める人は覚めるでしょう。

 

MBSさん!

サタプラに哲也さんのワンコーナーを!

 

  • ドラマに出ましょう

 

脇役的な感じでもいいし、

主人公をちょっと危ない感じに

する…感じでもいいし

主演でもいいしなんなら。

 

チャンネルは何処でもいいので

哲也さんに演技の仕事!

 

美味しんぼ』の平月が

頭から離れなくて、

 

だから演技してる哲也さんを

見てみたいというのが理由です。

 

逆に哲也さんは

どんな役が似合うと思いますか?

 

  • 京さま・慎ちゃんの企画にてアシスト

 

火曜サプライズ』でやってる

京さま(京本政樹)・慎ちゃん(柳沢慎吾)の

名物企画。

 

これはあのふたりとオリラジが

やってますが、

藤森と容姿が似てるという哲也さんは

1日だけ藤森と入れ替わっても

大丈夫なのか?という

実験。

 

京さまと慎ちゃんが揃うと

もうてんやわんやなので

哲也さんがそれについて来れるかが…。

 

あ、ちゃんと藤森の容姿で

ロケには参加します。

 

京さまと慎ちゃんに

しどろもどろしてる哲也さん見てみてぇー。

 

  • コーヒー配達してほしい

 

これは

番組の企画とかになりますかね。

 

実際に哲也さんが

依頼人の方に出向き、

コーヒーを届けるという。

 

これなら30分で

放送できると思いますね。

 

こういう番組が

LDH多くないと思うので

これをやってもらったら

イメージ払拭になって

いいと思うんだけどな…。

 

そろそろイメージ払拭に徹した方がいいぞLDH

 

なので、こういう企画とか

どんどん増やしましょう!

 

  • VS嵐にでてほしい。

 

f:id:ayrn__1621:20170329010639p:image

 

セカンド…いやLDHのメンバーで

VS嵐に出たことある人は

 

アキラさん、ケンチさん、啓司くん、

臣、のぶ、石井さん…ぐらい。

 

春ドラマの宣伝の時期になったら

恐らく町田くんも出ると思います!

 

だけど、

哲也さんは出たことすらない。

 

今までやって欲しかった競技も

あるけど、肩のあれがあって

ああって思った。

 

けど今はふつーに踊ってるから

もいっか。ってなりまして。

 

あ、やってほしい競技あるよ。

 

ジャンピングシューターと

ピンボールランナー。

 

跳躍力あるから

下とかも狙えそうだし、

ピョンピョン軽々とはねて

観客をびっくりさせて欲しい(笑)。

 

ピンボールランナーは

あのボール入れる籠を背負って

走ってるの想像しただけで

かわいいから。

 

対戦ゲストできてもらいたいけど

それはフジテレビさんの番組に

出ない限り対戦ゲストは厳しい、

ワンチャン プラスワンゲストで

嵐側につく。

 

それしか今は考えられません。

 

VS嵐出よう、てっちゃん。

 

  • 写真集っていうかフォトエッセイだそうか

 

臣のNOBODY KNOWSや

岩田のやつ見たく

哲也さんもフォトエッセイ

出しましょう。

 

あ、この時の写真は

基本爽やかめでお願いしますね。

 

爽やかめにした方が

買いたい人は買うと思います。

 

 

表紙からかなりこだわんないとね(笑)。

 

 

場所はハワイとか

南国気分が味わえる場所、

そして、香港、マカオらへんでしょうか。

 

その辺で写真撮って

インタビューとか載せて

フォトエッセイ的な感じのに

して

出版してほしい。

 

そして、手渡しイベントみたいなのも

やってほしい。

 

これ、頼みまっせ。

 

  • 『100回泣くこと』の藤井くん

 

f:id:ayrn__1621:20170329011506j:image

 

もし、またこの映画のリメイク版が

やると発表されたら。

 

哲也さんに藤井くんを

やってほしいです。

 

f:id:ayrn__1621:20170329011542j:image

 

↑藤井くん

 

 

哲也さんがバイクの免許を

未取得だったら取得して持ってたら

乗って…

 

お相手の方はもう誰でもいいです。

 

佳美ちゃんが熱出して

倒れた時に

解熱の舞を踊って欲しいし

 

最終的に佳美ちゃんは

亡くなってしまうけど

それでなく藤井くん。

 

哲也さんの泣きの演技を見てみたくて。

 

あ、原作もマジで泣けるから

読んでみてください🙇🙇

 

  • 京さまJr.と何らかで共演!

 

f:id:ayrn__1621:20170329011856j:image

 

↑のやつの右のヤツと

何らかの形で共演してほしいのです。

 

あ、京さまJr.とは

息子の京本大我さん(SixTONES)。

 

バカレアに出てたり

大樹ちゃんも出てた仮面ティーチャーの

M4のボンで出てたり

して知ってる人は…いねぇか(笑)

 

先ほどの話した

サタプラでもし哲也さんが

ワンコーナー持って、

そのゲストに大我さんが出て。

 

ま、その時絶対に

父親譲りの端正な顔立ちって

出ると思うから

そこにビビってほしい。

 

あと、敢えて京さま御本人ではなく

息子の大我さんなのか。

 

恐らく、セカンドメンバーの

お母さん世代は

『必殺仕事人』と言えば

藤田まことさんの…、っていう方が

多いと思うんです。

 

だから必然的に

京さまが出てた仕事人は

見てたりもする。

 

だけど、

自分の息子と京さまの息子を

共演させることで

あ!京さまの息子と…!

という感じになるかどうか。

 

これも実験ですな。

 

実際、京さまも大我さんも

生で見たことがないから

わかんないけど

実際哲也さんが大我さんにあったら

あ、京さまそっくりって

思うかも知んないね(笑)

 

以上、EXILE TETSUYAに

やってほしいことでした!

 

 

次はねっさんだよー。

 

 

Next → EXILE NESMITHにやってほしいこと