黒木啓司にやってほしいこと。

 

 

 

 

 

 

ども!

さっきの啓司くんバージョンです!

 

f:id:ayrn__1621:20170418133805j:image

 

 

早速まいりましょー。

 

 

 

f:id:ayrn__1621:20170328120452j:image

 

これは啓司くんが

料理も作れるよーって言うのを

アピールするのに最もいい方法!

 

やってほしい理由は

速水もこみちのMOCO's キッチンに

私が飽きてしまったって言うのと

 

いつか啓司くんに

MOCO's キッチン的なことをやってほしい、

今はめざましでローラも

そんな感じなのやってるから

啓司くんがMOCO's キッチン的なことを

やったらどうなるんだろうという

実験的な感じ。

 

対決は…。

 

MOCO's キッチン特別企画!

みたいな感じでいいと思います。

 

これマジで見てみたーい。

 

 

春クール月9に主演する

相葉雅紀さん。

 

一部のLDHファンの方から

啓司くんと似てると言われてるらしいです。

 

f:id:ayrn__1621:20170328122053j:image

 

どーーーん。

 

それこそ、啓司くんがやってる

『NINEWORLDS』で出てもらうっていう

手もあったけど、

残念ながら相葉ちゃんは

千葉出身。

 

じゃなに?

相葉マナブにゲスト、

VS嵐にでる。

 

ということしかないね…。

 

けど、いつか

Mステで嵐とセカンド被って

欲しいっす…。

 

  • クリフクライムのエレベーターフィニッシュ

 

f:id:ayrn__1621:20170328135051j:image

 

世間的に伝説となった

櫻井翔さんのエレベーターフィニッシュ。

 

啓司くんは6年前にVS嵐に出て

クリフクライムをやって

結構なやらかしをしてます。

 

だけど、今のクリフクライムは

そんな簡単な面ではない…

 

啓司くんがやりかねないのが

このエレベーターフィニッシュ。

 

啓司くん、

ほんとにやらかしてね🙇

 

  • 月9に主演しましょう

 

俳優 黒木啓司を見たい私は

どうしてもこの枠で

主演をしてほしいのです!

 

主演なら

いっぱいテレビでれるし、

VS嵐でエレベーターフィニッシュを

やってくれるかもだし。

 

啓司くんはドラマで主演してても、

深夜枠だったので

月9といったゴールデン枠で

主演をしてほしいものです。

 

あぁ、俳優黒木啓司がみたい、、、

 

 

f:id:ayrn__1621:20170328140628p:image

 

三代目の健二郎のANN。

 

番組開始2年が経とうとしますが

未だに啓司くんは出ていません。

 

啓司くん喋ったら

ほんとに面白いから

健二郎のANN出ればいいのに…。

 

だから、早く

ゲスト:黒木啓司 となる日を

楽しみにしてます(笑)

 

  • 男子ごはんにでましょう

 

f:id:ayrn__1621:20170328141544j:image

 

MOCO's キッチンがダメだった場合、

これもワンチャンあるよね!

 

これの方が料理を

披露できるような気がするんだけど(笑)

 

まぁ、番組やってる人が

TOKIO国分太一さんなので

厳しいこともわかってますが。

 

チューボーですよ』も終わっちゃったし

啓司くんが料理してんのを見れるのは

男子ごはんみたいな料理番組に出るか

啓司くんが料理人の役を演じるか

コーナーを持つかの3通り。

 

ほんとにテレビで料理してほしい…。

 

また、

これでもっとファン増やそう!

 

  • おじゃMAPに出よう

 

f:id:ayrn__1621:20170329000058j:image

 

香取慎吾さんとザキヤマ

おじゃMAP。

 

今はバスツアーばっかりなので

ちゃっかりバスツアーに参加します。

 

なんで出て欲しいか、

それは、

SMAP × EXILE

ほんとに面白い。

 

それに慎吾ちゃんと啓司くんだったら

どうなるんだろう、

というこれまた実験的な感じね。

 

水曜日夜7時から啓司くんみれると

なったら皆さんどうなるでしょう笑

 

フジテレビさんで

何らかの番組に出ないとダメだけど

出た時は頼みます🙏🏿💦

 

 

とろサーモン久保田。

 

双方が言う通り

昔からの知り合い。

 

個人的に、もう終わっちゃったけど

『はねとび』でやってた

ブサイクキッチンで

久保田と絡んでたのが

面白いです笑

 

ほんとに

黒木啓司 × とろサーモン久保田は

ほんとに面白い。

 

番組持ったらもうこれは

数字がっぽり取れるでしょう!

 

啓司くんが暴走するのを

久保田が止める。

 

こんな番組あったら

私は絶対みるし、公開収録みたいなの

あったら速攻で応募する(笑)

 

  • 地上波の番組でMC

 

啓司くんは番組でMC

やってますが、あれはアベマだから

スマホ限定のヤツですよね。

 

ということは、

地上波の番組ではないから、

MCやるとしたら

次は地上波の番組でやろう!

ということ。

 

啓司くんが司会…。

 

どんな番組になるのだろうか

想像ができない…。

 

暴走を止める人が必要ですね

(とろサーモン久保田的な感じの)

 

地上波の番組だったら

NHKなり、日テレなり

テレ朝なりテレ東なりフジテレビなり

なんでもいいっす。

 

あ!

チューボーですよ』的な番組!

 

料理しながら喋る。

 

上沼恵美子のおしゃべりクッキング

みたいな感じの番組希望!

 

それみて女子力上げましょう!

 

  • ソロでしゃべくり007に出よう

 

f:id:ayrn__1621:20170329001114j:image

 

啓司くんも一度しゃべくり

出てますが、

これまた人が多い時に出て。

 

その時のメンツが

アキラさん、啓司くん、

岩田、玲於、亜嵐ちゃん

青柳メン、のぶ、町田くんの

7人でした。

 

7人より

一人で出た時の方が

よりいじりがいがあると

思いますよ!

 

また、ピョンス(泰造が呼ぶくりぃむ上田)に

沢山いじられてほしい(笑)

 

しゃべくり007出るってなったら

テレビにがっついて見ますよ(笑)。

 

ほんとに。

 

  • 長野さんとタッグを組んで料理する

 

f:id:ayrn__1621:20170420115514j:image

 

V6の長野博さん。

 

芸能界屈指のグルメで

食べ歩き本とか出しちゃってる。

 

それに昨年、

白石美帆さんと結婚したり…。

 

 

そんな長野くんと啓司くんで

タッグを組んで料理して欲しい。

 

 

櫻井有吉アブナイ夜会 坂本昌行&長野博&佐藤栞里 10月29日 151029 - YouTube

 

これの企画のように。

 

長野くんが食材を選んで

その食材を使って啓司くんが料理する。

 

これって最高じゃん!

 

 

食にこだわりがある人が

食材を選んで、

グルメの人が選ぶから

絶対いい食材を選んできそう。

 

そして、いい料理をしてくれそう。

 

だから、

やってくださーーい!!!

 

 

以上、黒木啓司

やって欲しいことでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は哲也さん!!

 

 

Next → EXILE TETSUYAにやってほしいこと