橘ケンチにやって欲しいこと

 

 

 

 

 

 

 

どうも🙆🏻‍♂️

今回は橘ケンチさんに今後

やって欲しいことです🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

 

f:id:ayrn__1621:20170418133735j:image

 

早速、まいりましょう!!

 

 

f:id:ayrn__1621:20170328103133j:image

 

なんで木曜日なのか。

それは、

ヘイジャンの伊野尾慧さんが

毎週木曜日に出てて、

伊野尾ちゃんとケンチさんの共通点は

明大の理工学部出身です。

伊野尾ちゃんは建築科、ケンチさんは電気電子工学科卒業

 

だから、伊野尾ちゃんが最初めざましでる

ってなった時に

明大の理系…って出てたから

いや、ケンチさんもそうだけど?

ってなって。

 

伊野尾ちゃんがちょっと

インフルとかで出るにも出れない状況に

なったらピンチヒッター的な

立ち位置でもいいから

出ましょう。

 

 

f:id:ayrn__1621:20170328103145j:image

 

ごめん、これも伊野尾ちゃん

関連(笑)

 

メレンゲ

めざましがダメだったっていう場合に

適用されます。

 

学科や在籍してた年代は

違えども

明治大学 生田キャンパス という

同じキャンパスに通ってたふたり。

 

…ってなると

ケンチさんが日テレさんで

ドラマやバラエティがない限り

メレンゲには出れませんね

 

ってことで、

日テレさん!

 

ケンチさんに番組ください〜!!

 

  • 横須賀コンビで地上波の番組

 

横須賀コンビはまぁ

Fヨコさんでラジオやってますが、

地上波で番組やって欲しいんですよ!

 

かつて地井武男さんや

加山雄三さんがやって今は

芸能界1テキトー高田純次さんが

やってる『散歩シリーズ』みたいな

感じでもいいし、

 

ぶらり途中下車の旅』に

二人で出たりしてもいいし。

 

この2人にはゆるーく

お散歩してほしい。

 

タイトルは…

ああ、決めらんない!!

 

まぁ、2人が地上波で番組やる

ってなったら

お散歩系でお願いします🙇🙇

 

  • もっかいVS嵐にでましょう

 

f:id:ayrn__1621:20170328103155p:image

 

対戦ゲストっていう形で

出てほしいんだけど

それはケンチさんがフジテレビさんの

何らかの番組に出ない限り

厳しい。

 

これもまた伊野尾ちゃん関連に

なるけれど、あの人ピーチガールやんのよ。

 

ワンチャンゲスト説あるから

そこで嵐側について戦う。

 

それしか道がないのよね、、、、

 

やって欲しいやつは

クリフクライム、ピンボールランナー

ですかね。

 

バンクの方のボーリングも

ありだね🙆🏻‍♂️

 

  • ソロでしゃべくり007にでましょう。

 

 f:id:ayrn__1621:20170328103234j:image

 

前回、ケンチさんがしゃべくりに

出た時は、

ハイローの宣伝のために出たような

もので、

ケンチさんのほかに

TAKAHIRO、臣、エリー、健二郎、

大樹ちゃんが出てました。

 

それに、EXILE

ソロでしゃべくりに出たのは

松さんとTAKAHIROくらい。

 

1人の方がケンチさん

いじりがいあると思いますよ!

 

なので、もっかい

しゃべくり007出よう、ケンチさん。

 

今度は1人で。

 

 

EXILE THE SECONDの

冠番組欲しいっすねぇ。

 

チャンネルさんは何処でもいいけど

せめて関東ローカルとか関西ローカル

的な感じのはやめてください。

 

全国の人が見れない。

 

ケンチさんは基本トークとかで

MCに回ってもらって、

均等にメンバーに振って欲しいね。

 

ラウンジの時のMC、

めっちゃ最高でした。

 

なので、セカンドの番組だったら

MCやりましょう!

 

  • もっとインテリヤグザの役やってほしい

 

これは、

ハイローの二階堂さんがあまりにも

ハマってたっていうのが理由です。

 

ヤグザなのに

北京語や英語も喋れるって

知的にも程があるわ!!

 

だから、ハイローじゃなくても

そういう任侠系のドラマきたら

ケンチさんにぜひインテリヤグザを!!

 

ほんとにハマってるから

本人ももっと続けて欲しい!

 

  • POPEYEで表紙 or 専属モデル

 

f:id:ayrn__1621:20170328104138p:image

 

『POPEYE』とは男性ファッション雑誌。

 

スッキリ!のリポーターで

おなじみの阿部さんも過去に

モデルとして登場してました。

 

f:id:ayrn__1621:20170328104410j:image

 

また過去にはこんな人も(笑)

 

ネッさんの飲み仲間?の

関ジャニ∞大倉忠義さんも

モデルやってたの昔(笑)

 

まぁ、これは私がまた『POPEYE』を

買うきっかけにしたいからやってほしい

という理由(笑)

 

  • 海外ブランドでイメージモデル

 

えー、セカンドの中で

AKIRAさんがラルフローレンの

なんかに就任したってことで。

 

モデルをしてもらいたい

ブランドさんは

TOMORROW LANDさんか

UNITED ARROWSさんですかね。

 

f:id:ayrn__1621:20170328105234p:image

TOMORROWLANDのロゴ

 

f:id:ayrn__1621:20170328105308p:image

UNITED ARROWSのロゴ

 

そのブランドの服着て決めてる

ケンチさん想像できる…

 

ホントは啓司くんでもいいかな?って

思ってたんだけど顔が日本人すぎるから

外国人っぽいケンチさんでって

なったの。

 

二つのブランド、海外のものだから

モデルさんも外国の方が多くて。

 

そしたら私もう

その二つのブランドに長居できる!

 

  • ドラマで主演

 

ケンチさんに演技のお仕事を…。

 

こっちの時はインテリヤグザ

ではなく

カッコイイ先輩的なポジション。

 

枠は…どのへんがいいんだろ

LDHが仲良くしてる日テレの

土曜日の枠!

 

だから土曜日夜10時の枠かな?

 

その当たりで

ケンチさん主演ドラマ放送してほしい、

 

そしたら、、、。

 

嵐に〇やがれに

出れそうな気がする(笑)

 

  • 映画で主演

 

ケンチさん、映画には出てるけど

主演ってことはないじゃないですか。

 

ちょい脇役的な感じ(笑)。

 

だから、ケンチさんには

ドラマもだけど映画も

主演やってほしいんだよね

 

『土竜の唄』みたいなおふざけ系も

よし、

『泥棒役者』に出て欲しかったな、

清水富美加騒動で話題になったあれ。

( 代役を決めて撮り直し )

 

 

それか…。

加藤シゲアキ先生の『閃光スクランブル』の

映画化が持ち上がった時にそれに

主演してほしいね。

 

f:id:ayrn__1621:20170328110248j:image

 

個人的に『ピンクとグレー』より

こっちの方が面白いんだけどな…

 

そちらの映画化、

お願いしますよぉー。

 

 

火曜サプライズ』の

アポなしロケ、ほんとに大好きで

是非これをケンチさんに…!

 

なんか宣伝がないとあれだけど

宣伝がある時は必ず

出てほしいっすね。

 

アポなしだから

撮影許可が出るかどうかも

楽しみだしね。

 

できれば

赤羽近辺でやってほしいなー

なんて(笑)

 

ほんとにケンチさんに

火曜サプライズ』のアポ無しロケを

お願いします🙇🙇

 

 

以上、橘ケンチにやってほしいこと

でした!

 

これが実現したら

どうなる事やら…。

 

中には共感して

頂けることもあるかもなので

読んでみてください!

 

続いてはこれの

啓司くんバージョンです!

 

あばよ!👍

 

 

Next → 黒木啓司にやってほしいこと