BPMに出てほしい人。

 

 

 

 

どうもこんにちは!

今回はBPMに出てほしい人です!

 

f:id:ayrn__1621:20170521215052j:image

 

早速参りましょう!

 

  • 高橋優

 

f:id:ayrn__1621:20170521215317j:image

 

ねっさんのお友達ということで

お馴染み、

あるいは 白濱の亜嵐ちゃんが

好きだと公言してることで

お馴染みの高橋優さん。

 

ちなみに、お友達枠?みたいなので

スタジオにいる人はNESMITHで笑笑。

 

それに優さんは

友達少ないと言ってるけど

結構顔広いっす笑笑。

 

 

SPYAIRのIKEさんや

レキシ(池田貴史さん)や

ネッさんやback numberの

清水依与吏さんといった

錚々たるメンツと繋がってます。

あと佐藤健さんとか三浦翔平さんとか

ワンオクのTakaさんとか。

 

だから、素顔暴露!の時に

たくさん出てくると思う笑笑

 

今一番出てほしい!

外国人より

そっち出して!BPMさんよぉ。

 

ロードムービー

ロードムービー

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250

 

上は高橋優さんの最新シングル(今現在)の

ロードムービー』。

 

下は高橋優さんの代表曲『福笑い』

 

福笑い

福笑い

  • 高橋優
  • J-Pop
  • ¥250

 

さらにさらに

亜嵐ちゃんがモバイルにあげてた曲

『同じ空の下』

 

同じ空の下

同じ空の下

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250

 

個人的におすすめな曲

『太陽と花』

 

太陽と花

太陽と花

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250



 

 

f:id:ayrn__1621:20170523101520j:image

 

元AKBの増田有華さん。

 

AKBやめた理由が

ISSAのうちに泊まりに行った事なんだけどね

 

これはなんでか?

 

こないだのBPMがMACOさんで

女の子でもいけんだ〜と

思って、

それにこないだソロデビューして

まだ出る余地あるだろう!と。

 

有華さんはめっちゃ歌が上手くて

AKBの時は歌唱力No.1とか言われてた

たかみなを抑えてね

 

それを生かして、

ドロシーを演じてた。

この時の密着が凄かった、オーディションのね

 

それに、ねっさんの推しメンの

宮澤佐江ちゃんと同期意外と知られてない

だからここは例外で佐江ちゃんに

出てもらおうかな(LDHじゃないのに笑笑)

 

そんな記念すべきソロデビュー曲

『愛してたの』

 

愛してたの

愛してたの

 

ユニットになるけれど

DiVAで『Lost The Way

出だしのところ有華さんなの!

 

Lost the way

Lost the way

  • DiVA
  • J-Pop
  • ¥250

 

これはAKB時代に

たかみなと歌ってた曲『ヒグラシノコイ』

 

ヒグラシノコイ

ヒグラシノコイ

 

  • レキシ

 

f:id:ayrn__1621:20170529130620j:image

 

縄文土器 弥生土器〜で

お馴染みのレキシ。

 

レキシ という名前の通り

歴史にちなんだ曲が多いです。

 

なんでレキシに出てほしいか。

 

それは…

 

今話題だから。

 

レキシとは何者なのか…。

 

是非BPM

明らかにしてほしいです。

 

そして、

レキシの暴れっぷりに

タジタジになってください

MC陣の皆様笑笑

 

これは

ねっさんのコラボが決まった時に

出ましょうかね?

 

コラボのついでに

BPMに出て、歴史の謎を

暴いてほしいんです。

 

私は絶対に見るよ〜👊👊

 

噂の縄文土器 弥生土器の笑笑

『狩りから稲作へ』

 

 

松たか子さんとのコラボの曲

『最後の将軍』

 

最後の将軍 feat. 森の石松さん

最後の将軍 feat. 森の石松さん

  • レキシ
  • J-Pop
  • ¥250

 

  •  back number

 

f:id:ayrn__1621:20170605111549j:image

 

切ない曲が多いことで

有名なback number。

 

なんで出てほしいかと言うと

バンドで出れたりしてるから。

 

KEYTALKとか

山嵐とか…。

 

それにボーカルの依与吏さんが

ネッさんと友達です。

 

だからこそ

出てほしい!

 

back numberの人気の秘密を

いろんな人に暴いてほしいです。

 

それなら私は見るかなー。

 

JR SKISKI のイメージソングにも

なった『ヒロイン』

 

ヒロイン

ヒロイン

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250

 

月9ドラマ『5時9時』の主題歌?の

『クリスマスソング』

 

クリスマスソング

クリスマスソング

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250

 

最新シングル、『ハッピーエンド』

 

ハッピーエンド

ハッピーエンド

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250

 

おすすめな曲『高嶺の花子さん』

 

高嶺の花子さん

高嶺の花子さん

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

f:id:ayrn__1621:20170606205339j:image

 

『僕に彼女が出来たんだ』で

お馴染みのSHISHAMO

 

出てほしい理由は

back numberの時の理由と

有華さんの時の理由を

あわせた感じです。

 

SHISHAMO

女の子のバンドで

スリーピースバンドです。

 

いまSHISHAMOブームになってるし

それにあやかって出てほしいですね、

 

ガールズバンド、いいぞ。

 

先程紹介した

『僕に彼女が出来たんだ』

 

僕に彼女ができたんだ

僕に彼女ができたんだ

 

私のケータイの音楽アプリに

入ってる『明日も』

 

明日も

明日も

 

 

f:id:ayrn__1621:20170606212134j:image

 

最近、アルバム『エビグラシー』を

発売したエビ中ちゃん。

 

約4ヶ月前に

メンバーの松野莉奈さんが急逝して

その悲しみを乗り越えて

今現在ツアーやってますよ!!

 

BPMにアイドルなんて

出して欲しくないっていう答えが

あるかもしれないし、

むしろそれが正しいのかもしれない。

 

けれども、

メンバーの死を乗り越えて

7人で活動してるエビ中ちゃん。

 

りななんが亡くなってからは

これは…って思ったけど

悲しみを乗り越えて

元気に活動してるエビ中ちゃんをみて

これは出すべきだよ!って。

 

それに、

EXILEエビ中と言った

ふたグループでのお話みたいなのも

して欲しいし、

何より啓司くんにエビ中ちゃんの

若さにびびってほしい。

 

だって、最年少、

高2だぜ?(エビ中的には中5)

かほりこなんだけど、

そこにビビってほしいのと

ぁぃぁぃの声にびびってほしい笑笑

 

その声を聞いたら

絶対忘れないと思うから笑笑!

 

先程紹介したレキシが

楽曲提供をして、

急逝した松野莉奈さんへの

思いが積もっている(と言われる)

『なないろ』

 

なないろ

なないろ

 

エビ中ちゃんが

八人体制になってのお初のシングル

バタフライエフェクト

 

 

エビ中ちゃん初めてのMステに

出た時に歌った曲

『金八 DANCE MUSIC』

 

金八DANCE MUSIC

金八DANCE MUSIC

 

 

以上、BPM

出てほしい人の紹介でした!

 

長くなってしまいましたが

ここまでお読みいただき

ありがとうございます🙇🙇