秋のツアーに向けてやってほしいこと!

 

 

 

 

 

お久しぶりですね😋

 

WILD WILD WARRIORS

ほんとに終わっちゃいましたね…。

 

f:id:ayrn__1621:20170515002247j:image

 

わたしも幕張3日間のうちの中日に

参戦したのですが

あれはもうやばいっすww。

 

そして、オーラスの5/14に発表されました

今年秋にツアー開催決定。

 

それに向けて

アルバム発売説もワンちゃんありえる…

 

ということで

秋ツアーに向けてやって欲しいことを

バンバン書いていきます!

 

  • レキシとネッさんのコラボ

 

最近のLDHアーティストの楽曲は

私個人の分析ですが

EDMが多かったり、曲作成陣も

事務所内で決めてたりしてて

音楽性としてはクソつまんない

と思ってます。

 

前見たく、

世界の久保田とのコラボだったり

して欲しいのです。

 

そこで上がったのが

今話題のレキシこと池田貴史さん。

 

f:id:ayrn__1621:20170515002547j:image

 

縄文土器弥生土器…など

レキシだけに歴史をテーマにした

曲を作ってます。

 

それに、秦基博さんや

ELTもっちーを始めとした

たくさんの方ともコラボしてます。

 

だからこそ

ネッさんに…!!

 

ホントはセカンド × レキシを

考えてたんですけど

実際にセカンドのライブでレキシ出てきて

踊るってなったら爆笑もんでしょ?

 

だから、

池ちゃんと風貌が似ても似つかない

ねっさんでコラボしてほしいのです。

 

ねっさんと池ちゃんなら

まだ笑わないで見れるかもしれない。

歌詞はふざけてるから笑ってしまうけど

 

 

 

 

最近、LDH世間的イメージ悪すぎなので

三代目のレコ大の裏金問題 などなど…

 

そろそろほんとに

イメージ払拭しないと。

 

世間的イメージ悪いと

だんだんと芸能界で生き残らないと

思われます。

 

いまはいいとしても

時代が過ぎてくと消えちゃうと思うな。

 

ブラック企業と思われても

しゃーないよね笑笑

 

いろんな人にセカンドを知ってもらいたい

= ならセカンドの番組をやろう

 

ということです。

 

全国の人が見られるように

関東ローカルとかは無しで笑笑。

 

時間帯は日テレのプラチイトかな?

月曜日は夜ふかしがあるので

火曜日で笑笑。

 

一緒に出る人は

フルクラとほぼほぼ同世代の

バットボーイズさん。

 

f:id:ayrn__1621:20170515093100j:image

 

セカンド × ヤンキーって

なんか面白いし、

バットボーイズは2人とも福岡の人だから

啓司くんやネッさんが

地元の方言でポロって喋っちゃいそうで

その方言が聴けるというのもポイント。

 

わーまじでやってほしー。

 

  • スカッとジャパンのイケメンのヤツ出よう

 

こないだ、たまたま見てた

スカッとジャパンの

イケメンスカットのやつで

おじさん(東幹久さん)が出てたのです。

 

40過ぎのおっさんが

イケメンスカット出れるんなら

セカンドもワンチャンいけんじゃね?

と。

 

 

でも、世間的に

あの6人の中でもイケメンと

言われてる人じゃないと厳しい。

 

私的

そのイケメンスカットに起用して欲しい人を

発表します!

 

f:id:ayrn__1621:20170515094830j:image

 

啓司くん!

 

理由:嵐の相葉くんに似てるのと

           友達に啓司くんの写真見せると

           イケメンという声が上がる。

 

f:id:ayrn__1621:20170515094956j:image

 

哲也さん!

理由:見た目的に←

 

 

f:id:ayrn__1621:20170515095243j:image

 

アキラさん!

理由:恐らくこの6人の中で知名度は高い方。

 

ほんとはケンチさんとかも

入れたかったんですけど

ケンチさんはイケメンと言うよりかは

ダンディに入ると思うので

イケメンスカッとには

向いてないのでは…と思いました。

 

フジテレビさん!

ちょっと若手のジャ〇ーズを

起用するより

EXILE THE SECONDはどうですか?

 

  • ねっさんの友達からの楽曲提供

 

ネッさんが顔が広いのは

周知の事だと思います。

 

RADIO FISH のダンサーと

繋がってたり、

方やジャ〇ーズと繋がってたり。

 

それと、ネッさんの友達には

シンガーソングライターと言った

曲を作っちゃう人もいる。

 

 

その事から

私が知る範囲でのネッさんの友達に

楽曲提供してほしい人を

書いていきます!

 

高橋優さん

 

f:id:ayrn__1621:20170515100506j:image

 

『福笑い』や『明日はきっといい日になる』や

ドラマ『アリスの棘』の主題歌の

『太陽と花』でお馴染みの

高橋優さん。

 

そして、

白濱亜嵐さんが好きと公言してる

高橋優さんです。

 

ほとんどの曲を自作してる

優さんだけど、

外への楽曲提供は意外にや意外

関ジャニ∞さんのみ。

 

f:id:ayrn__1621:20170515100725p:image

 

こちらの曲を提供して

本人が『来し方行く末』というアルバムで

セルフカバーしてます。

 

優さんの外への楽曲提供第2弾に

EXILE THE SECONDはどうでしょう?

 

またまたEXILE SHOKICHIとの

コラボ作品でもいいです。

 

秋ツアーでコラボしてほしいから

こうするしかないのです…。

 

ネッさんが楽曲提供をお願いする

窓口だと誰もが思ってる(多分)ので

仲がいいからこそ出来ることだと

思うから頼む!🙇🙏

 

 

 

清水依与吏さん 

 

f:id:ayrn__1621:20170515101921j:image

 

back numberのボーカルの

清水依与吏さん。

 

back numberの全曲の作詞作曲を

担ってるそうです。

 

『高嶺の花子さん』や『ヒロイン』

も依与吏さんが作ってます。

 

back numberほんとにいい曲多いからこそ

セカンドにも、いい曲を…!

と思って。

 

back numberが作った曲を

セカンドが歌い踊る。

 

これが実現したらどうなることやら…。

 

特に作って欲しいっていう人は

この2人ですね。

 

最悪、優さん、依与吏さん、

ネッさん or 将吉 の共作でもいい!

 

待ってます!

 

依与吏さんの楽曲提供の

窓口はネッさんですので。

ねっさん頼んだと!

 

  • ネス吉の共作を作る or それを外へ提供

 

ネッさんが歌詞を書いて

将吉がそれに音をつける。

 

それをやって欲しいんです。

 

R&Bチックが強くなっちゃう

と思うけど…んまいいや笑笑。

 

ついでを言うならそれを

LDH以外の外へ提供して欲しいのです。

 

身内間楽曲提供が

音楽性がクソつまんないのを

生み出してると思うので。

 

提供してほしいアーティスト…。

 

それによって歌詞や曲調が

変わると思うからなぁ…。

 

私立恵比寿中学 

関ジャニ∞

モーニング娘。'17

大原櫻子

水樹奈々

テゴマス

渋谷すばる

 

あたりですかね…。

 

これも実現したら

凄いことになるけどね笑笑

 

そして、

楽曲提供した側で

セルフカバーもお願いします🙇🙇

 

以上、

秋ツアーに向けてやってほしい

ことでした!!!