白濱亜嵐にやってほしいこと。

 

 

 

 

 

どうも!今回は

白濱亜嵐にやってほしいこと

です!

 

f:id:ayrn__1621:20170418134144j:image

 

では、早速

やっていきましょー。

 

  • ゴールデンドラマで主演

 

亜嵐ちゃん、結構ドラマ出てて

主演もやってるけど、

主演は深夜だったよね。

 

シュガーレスがそうなんだけど。

 

 

それに、今

ジェネが推されてる風潮にあるので

(突如の伊野尾推しみたくね)

 

そこでノリに乗ってる

GENERATIONSから

劇団EXILE出身の白濱亜嵐に

主役をやってもらおうじゃないか!

 

 

枠は月9なり

木10なりテレ朝の金曜日でもいいし

金10でもいいし。

 

なんでもいいから

亜嵐ちゃんに主役を与えてくれーーー!

 

  • 高橋優とラジオで共演

 

f:id:ayrn__1621:20170416222500j:image

f:id:ayrn__1621:20170416222507j:image

 

亜嵐ちゃんが

ラジオや月刊の百質で

好きなアーティストと公言してる

高橋優氏。

 

彼を『GENEトーク』に呼んで

トークをしよう!

 

一番呼びやすいのは

亜嵐ちゃん あるいは

ジェネのメンバーが

ドラマか映画に出て

その主題歌を優さんが担当

する。

 

それか亜嵐ちゃん自身で

優さんに交渉するか。

 

それか、優さんがジェネに

楽曲提供をするか。

 

優さんのジェネに対する

お言葉。

 

 

優さんもジェネのこと

かっけぇ〜って言ってるし

いいと思うんだよな、うん。

 

 

f:id:ayrn__1621:20170416223436j:image

 

どうやら亜嵐ちゃんと流星は

仲がいいらしく。

 

だから、水面下での仲良しではなく

大っぴらに語り合おうという

企画になっております。

 

ジャ〇ーズのご法度な質問を

しない限り

大丈夫な気がするわ…。

 

ちなみにジャ〇ーズは

所属タレントの身内話は基本NGで

あんまり大っぴらにされてません

(岡本健一・圭人親子、京本政樹・大我親子を除く)

 

うん、

番組でもいいし雑誌でもいいから

語り合いましょう!

 

 

f:id:ayrn__1621:20170418124851j:image

 

関ジャニ∞安田章大さん。

 

これから『俺節』という舞台で

主演をやるそうです。

 

そんな安田さん、

白濱亜嵐と似てると言われてます。

 

個人的に健二郎よりやっさんの方が

亜嵐ちゃんと似てる

 

Twitterでも話題になってます。

 

だから、

並んでほしいのです。

 

関ジャニクロニクル』のコーナーの

ト書きハウスでもいいし、

亜嵐ちゃんが『ジャニ勉』のゲストで

出てもいいし。

 

方法は沢山あります。

 

よし、亜嵐よ、

安田章大と並ぼう…。

 

  • スカッとジャパンのイケメンのやつに出よう

 

f:id:ayrn__1621:20170418130918p:image

 

スカッとジャパンの人気のやつ。

 

過去にキスマイの玉森裕太とか

セクゾの中島健人とか

ジュニアのある子とか

おじさんだけど東幹久がやってたりとか

してるあれ。

 

アレに亜嵐ちゃんもやろう!

 

ホントは岩田とか臣ちゃんで

考えてたけどあの人達忙しそうだし(笑)

 

EXILEの中でも比較的に若い

亜嵐ちゃんがやってくれれば

女の子は見るだろう。

 

東幹久が行けるなら

セカンドもいけると思うけどねー。

 

あ、その時

亜嵐ちゃんの前髪は下ろしてね。

 

  • とある機械で顔面の点数をつけて欲しい

 

 

セクゾの佐藤勝利さんが

顔面の点数を付けたように

亜嵐ちゃんにもやって欲しいのです。

 

 

だってさ、亜嵐ちゃん

すげえ顔整ってんじゃん?

 

佐藤勝利さんの94点までとは

行かないと思うけど、

人工知能 AIで調べた

白濱亜嵐の顔面の点数を

知りたいのです。

 

あ!ケンチさんも!

 

Twitterでアンケートとったら

ケンチさんがダントツでLDH

顔面人間国宝(私調べ)でした!

 

佐藤勝利さんがAIで調べてたのは

『櫻井・有吉のアブナイ夜会』…

 

亜嵐ちゃん、ケンチさんも

あれに出なくちゃね…。

 

 

 

f:id:ayrn__1621:20170418131949j:image

 

ジェネの新曲の宣伝とか

自分が出るドラマ、映画の宣伝で

嵐にしやがれに出てほしいです。

 

そして、嵐のあるメンバーと

ロケに…!

 

かっこよさを重視したいなら

松潤のヤツに、

のほほーんとしたいなら

大野くんのロケに、

亜嵐ちゃんがゲームしたいなら

ニノさんとゲーム対決だし

 

相葉ちゃんのコーナーなんだっけ?

 

櫻井さんととある街に

お忍びでロケしたり。

 

色んなロケができます。

 

どれに出てほしいかは

みなさんのご想像に…!!!

 

個人的には

ニノさんとゲーム対決して欲しい笑

 

日テレーー!待ってるぞーー!

 

 

f:id:ayrn__1621:20170418132438j:image

 

もし、亜嵐ちゃんが

大ファンの高橋優氏と仲良くなった

 

or

 

似てると言われてる安田章大さんと

仲良くなったら

 

必然的に仲良くなってしまう人が

います。

 

関ジャニ∞大倉忠義さん。

 

高橋優氏とはラジオ(大倉くんと高橋くん)

やってるし、

やっさんに関しては、

オーディションが同期ですんごい仲良し。

 

でも、やっさんの方が

大倉くんを連れてきそうな気が。

 

俺の友達〜みたいな感じで(笑)

 

ってか大倉くんがネッさんと飲んだ時って

高橋優氏がきっかけだったよな…。

 

あのふたりと仲良くなったら

必然的にもう1人ついてくるよって

言うね。

 

最悪、ネッさんを介してでも

仲良くなりそうな気がするけど

それはなしって言うことで(笑)。

 

友達多いのに飲みに誘わないからねネスミスは。

 

なので、

はやくその二人に会うのだー!

白濱亜嵐よ!

 

 

 

以上、

白濱亜嵐にやって欲しいこと

でした!

 

 

一旦ここでこのシリーズは

打ち切ります。

 

またネタが思いついたら

ぱあーーーってやりますね。

 

 

Next → 新シリーズ!