EXILE AKIRAにやってほしいこと。

 

 

 

 

どうも!

やってほしいことシリーズ

セカンドメンバー編 ラストは

アキラさん!

 

f:id:ayrn__1621:20170418134005j:image

 

では早速

やっていきましょー。

 

  • 体張る系の企画に出よう!

 

イッテQの珍獣ハンターの

やつに出てほしいですかね。

 

f:id:ayrn__1621:20170402113516j:image

 

f:id:ayrn__1621:20170402113521j:image

 

前に草刈正雄さんが出てたり

木村佳乃さんが出てたり。

 

珍獣に果敢に近づく

ワイルド アキラさん。

 

これは撮れ高高いっすよー。

 

イッテQは

ほんとに面白いから

ぜひ、アキラさんに

イモトと一緒に

世界に行って

珍獣ハンターやってほしい。

 

これは頼みまっせー!

 

  • たたらチームでVS嵐でよう

 

f:id:ayrn__1621:20170402113712p:image

 

これはほんとに頼んでること。

 

クリフクライムで

リベンジを果たしてほしいのと

(手放しちゃったやつね)

 

[VS아라시] 2013.02.07. 비브리아 고서당의 사건 수첩 팀 VS 嵐 + 하라이치 | Pandora.TV

 

これを見進めれば

手放しちゃったシーン見れます。

 

青柳さんや直己さんの

活躍をもっと見てみたいから。

 

んまぁ、メンツ的に厳しいのは

分かってるけど

プラスワンでアキラさんって言うのも

ありなのかな、、、

 

なんか宣伝がなければ

たたらで行けるかもだけど

 

(お願いだからモニタリングは無しで…!)

 

それかフォームに

書こうと(笑)。

 

厳しいの分かってるけど。

 

 

f:id:ayrn__1621:20170402114200j:image

 

皆さんが思う京本政樹さんって

火曜サプライズ』の

京さま・慎ちゃんのハッチャケた

っていうイメージ あるいは

ジャニーズJr SixTONES

京本大我さんのお父さん っていう

イメージの方が強いのかもですね。

 

最近、息子が父親ネタ話してるもん

 

だーけーど、

京さまの本業は俳優さん。

 

『必殺』シリーズで

有名ですよね。

 

あれ?私世代ってもしかして東山さんの…

 

それにアキラさん、

たたらも時代劇だし

NHKの大河にも出てるという。

 

なんならあのメンツの中で

1番時代劇出てる。

 

じゃあ、京さまとさせよう

という結論に。

 

京さまから立ち回りとかを

教わってそのまま師匠として

京本家に縋りそうだなぁー。

 

息子が城田優と仲良しだからね

 

ここで城田優が出てくるとは…。

 

んまあいいや(笑)

 

  • 朝ドラでヒロインの旦那役

 

なんかこれしてる

アキラさん想像出来んのは

自分だけ?

 

朝ドラのヒロインの旦那役の例は

昨日最終回だった『べっぴんさん』の

芳根京子の旦那役の永山絢斗

(ほんとは出したくない)『花子とアン』の

吉高由里子の旦那役の鈴木亮平(もとい変態仮面)

などなど。

 

朝ドラの役者陣は

早く決まるので

再来年の秋の朝ドラ期待です。

 

恐らく『ひよっこ』は

厳しいかもねー。

 

だからそのへんで

朝ドラのヒロインの旦那役

待ってます(笑)

 

私が朝ドラ見る理由のためとか言いたくても言えない

 

  • サッカー系の番組でMC

 

アキラさんはサッカーがうまい

んで詳しい。

 

臣でもいいかなって思ってたけど

知名度は臣よりアキラさんの方が

あると思う。

 

えー、日テレは恐らく無理なので

やべっちFCにでるか(笑)

 

え?日テレダメな理由?

 

NEWSの手越って言うやつが

やってるから無理なんだよ。

 

日テレであきらさんがやるってなったら

手越に喧嘩売ってるようなもんじゃん。

 

だから敢えてテレ朝。

 

それかTBSで加藤浩次

一緒に…って、それじゃ画面が

うるさくてサッカーどころではないな(笑)

 

なので、テレ朝さん…

アキラさんをやべっちFC

出してくれ!!!

 

  • アキラさん1人でしゃべくり007へ。

 

f:id:ayrn__1621:20170402115849j:image

 

あきらさんも前にしゃべくり出てましたが

人が多かった時に出たよね。

 

単独だと

もっといじりがいが

あると思うから

もっかい!っていう意味で

やって欲しいのです。

 

あの時は7人だから

撮れ高は、、、な感じだったけど

1人だと丸々いじれるからね(笑)

 

くりぃむの上田関連になるけど

おしゃれイズムでもいいんだよ(笑)

 

でも、本音は

おしゃれイズムよりしゃべくりに

出てほしい!(笑)

 

もうこの際

リクエストフォームに書こうかな、

アキラさんを出してくれと(笑)

 

ちょうどたたらもあるし…ね、

 

 

f:id:ayrn__1621:20170402120158j:image

 

しょーきちのときにも

話した徹子の部屋

 

徹子の部屋って聞くと

あの曲が流れるんじゃ?

 

その徹子の部屋

アキラさんゲストに!!!

 

黒柳徹子さんに

ワーワー話されてしどろもどろに

なってるアキラさん

見てみたいし

 

たたらもそろそろ宣伝の

時なのでよくね?と。

 

だからたたらの宣伝の時に

徹子の部屋とゆかりのある人の

訃報とかマジでやめてくれーーーーーーー!

 

 

f:id:ayrn__1621:20170402120413j:image

 

またまたあの曲が

流れてきそうな情熱大陸

 

りゅうちぇるが密着されてた

あれね(笑)。

 

LDHの密着が

週刊だけじゃつまんないし

週刊が見れない地域だってある。

 

週刊より情熱大陸の方が

知られてるし時間ちょっと早いし(笑)

 

ならそっちでいいんじゃね?と。

 

これもまたたたら関連だけど

もうこの際

『たたら侍』に密着でも

いいのかなって

思ってたりしてる(笑)

 

だから

これだったらちょっとだけ

起きてられるから

いいよね、うん。

 

 

  • ボクらの時代で語ろう

 

f:id:ayrn__1621:20170402120745j:image

 

ちょっと朝早くやってる

ボクらの時代。

 

ちょっとここで

GTO同窓会みたいなのを

やってほしいのさ(笑)

 

アキラさんと城田優

山本裕典…って思ったけど

ちょっと事務所問題があるから

美織ちゃん or 比嘉愛未で。

 

当時の思い出とか

振り返って話したりとか。

 

それかアキラさんが仲がいい人を

よんで三人で語る、

 

あ、たたらチームで

いいか、青柳と直己さんとアキラさん。

 

これはGTO同窓会が

パーになった時ね(笑)

 

うん、日曜日

早起きするきっかけにも

なるでしょ?

 

だからほんとに

GTO同窓会 or たたら語り

頼みまっせー!

 

 

 

以上、EXILE AKIRA

やってほしいことでした!

 

セカンド編終わりました。

 

次は個人的に

この人とこうして欲しい

っていうのに当てはまった人だけ

書いていきます。

 

…ということで

次は直人さんにやってほしいこと

です!

 

 

Next → EXILE NAOTOにやってほしいこと