EXILE NESMITHにやってほしいこと。

 

 

 

 

 

 

どうも!

こないだの続きです!

 

EXILE NESMITHに

やって欲しいこと!!!

 

 

f:id:ayrn__1621:20170418133900j:image

 

早速まいりましょー。

 

  • 高橋優さんと共演しよう!

 

f:id:ayrn__1621:20170331133737j:image

 

ネッさんの友達① 高橋優さん。

 

既にローカリズムで共演済ですが

地上波での共演を望んでます。

 

だって、

ローカリズム

スペースシャワーTVでやってるから。

 

某関西の緑の方とも

友達ですが、

ここは優さんで!!!

 

お願い、

この際なんなら

FNS歌謡祭で 高橋優 × NESMITHで

なんか歌って!!!

 

それの方がいいわ!

 

ネスと優さん、

ギターを持って歌うの。

 

それがいい!!

そうしましょう!

 

  • back number と共演しましょう

 

f:id:ayrn__1621:20170401203709j:image

 

ホントはback numberのANNに

出てほしいと書きましたが、

終わっちゃったから、、、。

 

back numberとは、、、

そうだねぇー。

 

ねっさん、ラジオやるらしいから

そこで … か!

 

優さんと同じで

FNSでコラボする!!!!

 

それがいい!!!

 

実は、ネッさんと

先ほどの優さんと今のback numberの

ボーカル依与吏さんは、

2016.07.03に開催された

“ ボーカル飲み会 ” にて

仲良くなったそうな(推測)。

 

f:id:ayrn__1621:20170401204010j:image

 

↑伝説の(笑)

 

ネッさんがそこに参加するきっかけは

SPYAIRのボーカル IKEさんと

ねっさんがお友達で、

またまたIKEさんはあのふたりと繋がってて(笑)

 

最初はねっさん、IKEさん、

依与吏さん、優さんで飲んでたらしい。

 

その音源あったら

貼りたかったけどないんだよね…。

 

恐らくそこで知り合ったから

番組共演そんなに無いんだよ(笑)

 

だから共演を!

 

  • ボーカル飲み会第2弾

 

これは切実!

 

ネッさんの交遊録がまた更に

増えてきそうな気が(笑)

 

私、その場に参加してほしい人がいてね、

 

TAKAHIROと臣ちゃんの

雨宮兄弟。

 

(臣三十路だからもういいよね?)

 

f:id:ayrn__1621:20170401204511j:image

 

↑あのメンツに

TAKAHIROのお酒の強さに

びっくりして欲しいのと

あの中に雨宮兄弟が入ったら

もっと画面の質が上がるかな…と。

 

ネッさんのコミュ力で

雨宮兄弟をそちらに連れ込んでほしい!

 

という願い(笑)

 

 

f:id:ayrn__1621:20170401204914j:image

 

中居くんのあの番組。

 

どんな枠で出てもらおうかな…。

 

中居くんが今でもやってる

アイドルを語る枠かな。

 

芸能界にドルオタは

もっさりいるはず。

 

南海キャンディーズの山ちゃんや

安田大サーカスのクロちゃんや

フットボールアワーの岩尾とか。

 

特定のアイドルグループってなると

先程も言った岩尾(Berryz工房)、

とにかく明るい安村(エビ中)

松岡茉優(モーニング娘。'17) などなど。

 

ASAYANCHEMISTRYさんの

オーディション受けた理由が

シャ乱Q聞いててつんく♂さんが

プロデュースしてた(現在は退いてる)

モーニング娘。好きで受けたぐらいだし、

それにEXILE魂にAKBがゲストできた時に

宮澤佐江ちゃん(現在卒業)推しって

言ってたぐらいだしね。

 

今、ネッさんがどのアイドル

推してるか知らんが、

アイドルを語る枠で出て欲しい!

 

  • ウチくる!?に出ましょう

 

f:id:ayrn__1621:20170401205502j:image

 

中山ヒデちゃんが日曜日に

やってるウチくる。

 

これにネッさん、ゲストで来ましょう。

 

途中途中ゲストにゆかりある人が

出てきますが、そこは

ナオトインティライミさんとか

高橋優さんとか、いっぱいだそう!

 

ネッさんの交友録やばいんだから(笑)

 

お手紙を読むところは

相方の将吉に託します。

 

変な感じになりそうだけど、

裏番組の『スクール革命』見てる

我が家にもっかい見るきっかけを

くださいねッさん。

 

 

  • 関ジャムのトークのところに出る

 

f:id:ayrn__1621:20170401205803p:image

 

毎週日曜日にやってる

関ジャム 完全燃SHOW

 

最近だと

ある特集に特化した内容を

やってるから、

R&B系に特化した内容を

やってる時に芸人とかに

混じってトークを聞いててほしい。

 

あ、先程出た

某関西の緑の方は

関ジャニ∞大倉忠義さんのこと。

 

あの時には是非

彼にはスタジオにいてほしい…!

 

んでセッションの時は

R&B歌おうか、EXILE NESMITHよ。

 

なんでもいいから!!

 

  • NESMITH ANN 一夜限りの復活望む

 

f:id:ayrn__1621:20170401210108p:image

 

最近、ANNさんでは

昔やってた人のANNを

1夜限り?の確率で

復活させてるらしいです。

 

後に話しますが

今やってる『大倉くんと高橋くん』の

枠の前番組、福山雅治のらじおが

一夜限りの復活したり、

back numberのANNの時に

ドリカムさんのANNが復活したり。

 

 

ネッさんがやってたのは

水曜日。

 

 

だから、今で言うAKBのANNかな?

 

そこで一夜限りの復活を

してください!!

 

そしたら聞くからANN!!!

 

待ってます待ってます。

 

  • 大倉くんと高橋くんに出てほしい!

 

f:id:ayrn__1621:20170401210644j:image

 

うん、さっき言った

あれ。

 

健二郎のANN見たく

急に電話したりとかして

出てほしい!

 

優さんか大倉くんのケータイに

勝手に電話して。

 

それかリスナーに成りすまして

やっちまった話を投稿して

電話出演して欲しい。

 

これは啓司くんではなく

ネッさんなのか。

 

ネッさんと優さんと

大倉くんの3人で

一度飲んだらしく

そこで大倉くんとネッさんが

仲良くなったらしいから。

 

これは普段から

仲良くないとできないことだからこそ

ねっさんにやって欲しいのさ。

 

毎週土曜日の夜11時半ぐらいに

おTELしたら出れるかもよ?

 

待ってますよねッさん。

 

リアルな絡みが見たいだけなのさ、、、

 

 

f:id:ayrn__1621:20170401211057p:image

 

ネッさんもそこそこ

VS嵐に出たことがないメンツ。

 

でるなら、

見た目的に行ける

チームインターナショナル。

 

とりま外国の血が混じった人が

出れるチーム編成のアレ。

 

ねっさん、日本人じゃないじゃん

見た目が。

 

それに一度見た時に

ネッさんと同じく英語が喋れない

デニス 植野がいたから

平気さ!

 

やってほしい競技は

クリフクライム、

ジャンピングシューターのキーパー、

クリフクライムの司令台

 

あとはみんなでやるやつに出よう

って言うやつ。

 

ネッさんがVS嵐でたら

撮れ高沢山あると思うし

メンバーがたくさんネッさんの

ネタをぶっこんでくれると

思うよ!

 

だから出ましょう!

ネッさん!

 

 

以上、EXILE NESMITHに

やってほしいことでした!

 

投稿が遅れてしまい

すみませんでした🙏🏿💦

 

back numberのANNが

終わってしまうということが

発覚して

どうしようと迷ってて

今になりました、

ほんとにスミマセン。

 

次は

EXILE SHOKICHIにやってほしいこと

です!