LDHボーカリストに歌って欲しい曲。③

 

 

 

 

 

 

どうも、さっきの続きです。

 

では続いて11曲目。

 

 

f:id:ayrn__1621:20170321005438j:image

 

明日はきっといい日になる / 高橋優

歌って欲しいTRIBEボーカリスト

片寄涼太

 

この曲は

山崎賢人出演の車のCMソングに

なってて知ってる方も

多いのではないのでしょうか!

 

明日はきっといい日になる

いい日になる いい日になるのさ

笑いあえたら いい日になる

いい日になる いい日になるでしょう

 

なんて素敵な歌詞なんだ…!

 

ほんとにこの曲や

前に紹介した曲の他にも

TRIBEボーカリストに歌って欲しい曲

たっくさんあります!

 

ほんとにfamさんに

高橋優オススメしたい…!

 

あ!

そうそう、優さんがスペースシャワーTV

やってる『ローカリズム』という番組に

EXILE NESMITHが出るみたいですよ〜。

 

ローカリズム | SPACE SHOWER TV

 

熊本をめぐるみたいです。

 

スペースシャワーTV見れる人、

見て録画して焼いてほしいです…🙇🙏🏿💦

 

優さんのTwitterにオフショット的なの

載らないかな

 

明日はきっといい日になる

明日はきっといい日になる

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250

 

 

ご視聴及びご購入は

こちらから😋

 

 

続いて、12曲目。

 

f:id:ayrn__1621:20170325002905j:image

 

やさしくなりたい / 斉藤和義

歌って欲しいTRIBEボーカリスト

EXILE NESMITH

 

家政婦のミタ の主題歌で

話題になったあの曲。

 

ネッさんがやってくれるだろう!

 

斉藤和義スタイルで(笑)

 

 

ファンミの時の歌うたいのバラッド

圧巻でした。

 

ミタさんの主題歌だったから

知ってる人は知ってると思うよー。

 

ちなみに、ケイジのBPM

斉藤和義がソロで出た時に

やさしくなりたい やって欲しいです(笑)

 

やさしくなりたい

やさしくなりたい

 

ご視聴及びご購入は

こちらから😋

 

続いて、13曲目。

 

f:id:ayrn__1621:20170325091849j:image

 

宙船 / TOKIO

歌って欲しいTRIBEボーカリスト

今市隆二 


まずごめんね!

今市氏!kinkiじゃなくてTOKIOで!

 

けど、君には

kinkiよりTOKIOの方が会うんだ!

 

宙船はみんな知ってると思います。

中島みゆきさんの曲ですね。

 

それに、今市氏ちょっと

長瀬くんの声と若干ですが

似てるなーって思う時が多々あります。

 

うん、

一度FNSで今市隆二 × TOKIO

宙船とか歌おうか。

 

 

TOKIOの宙船は

iTunesでないので音楽アプリや

動画で聞いてみてください。

 

あ!たんまに音楽番組で歌ってた(笑)

 

続いて、14曲目。

 

f:id:ayrn__1621:20170325113314j:image

 

逢いたい / ゆず

歌って欲しいTRIBEボーカリスト

今市隆二登坂広臣

 

なんでゆずは臣隆なのか…。

 

2014年のFNSうたの夏まつりでの

夏色 → 花火 という 三代目とゆずコラボに

感動したからです。

 

ホントはおふざけな感じの

T.W.Lでも良かったんだけど

そんなふざけた楽曲を

歌ってる臣隆が想像出来ないという

理由とふざけすぎててファンもビビるだろう

という理由です。

 

逢いたいはバラードだから

まだいいでしょ?

 

ホントは守ってあげたいと迷ってた

 

ゆずはTRIBEボーカリストの中でも

臣隆がダントツであってた。

 

ハモリが綺麗なんだよね、

だからもっかい!もっかいFNSで

コラボおねがいします🙇🙇

 

 

逢いたい

逢いたい

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

ご視聴及びご購入は

こちらから😋

 

続いて、15曲目。

 

 f:id:ayrn__1621:20170325114059j:image

 

象 / 関ジャニ∞

歌って欲しいTRIBEボーカリスト

→ みんな

 

最後の最後で

関ジャニ∞です。

 

この曲は優さんが

関ジャニ∞さんに提供した

楽曲です。

 

 

とってもいい曲です。

タイトルはあれだけど(笑)

 

これはみんなでそれぞれ

歌って欲しいです。

 

 7人が関ジャニの7人の

誰かを担当してほしいね(笑)

 

ッということで、

関ジャニさんの象はiTunesにないけれど

どんなもんかって言うことで

優さんがセルフカバーした象を

ここに貼っつけます。

 

象

  • 高橋優
  • ロック

 

ご視聴はこちらから!

ご購入の場合、この象が収録されている

アルバム「来し方行く末」を

買わないといけないみたいです。

 

 

三つにわたって

15曲歌って欲しい曲を

ご紹介しましたが、

いかがでしたか?

 

続いてはネッさんの交遊録を

掘っていく…という予定でしたが

変更して

セカンドメンバーに今後やってほしいことを

書いていきます。

 

またそれが終わったら

他のグループにも挑戦していきます。

 

Next → 橘ケンチ(寺辻健一郎)にやって欲しいこと