LDHボーカリストに歌って欲しい曲②

 

 

 

 

 

どうも、

おはようございます

こんにちは

こんばんわ。

 

さっきの続きです。

 

 

早速やっていきましょー。

 

 

つづいて5曲目。

 

f:id:ayrn__1621:20170320083301j:image

 

福笑い / 高橋優

歌って欲しいTRIBEボーカリスト

EXILE SHOKICHI

 

またまた来ましたねっさんの友達

高橋優さん。

 

高橋優と言えばこれ!

っていう楽曲なのではないのでしょうか。

 

これも、

高橋優スタイルで歌ってもらいます。

 

シンプルなカッコにギター。

 

ねっさんは福笑いよりも

さっきの太陽と花の方が似合うと思うから

福笑いは八木さんにしました。

 

福笑いは、

メジャーデビュー前なのに

東京メトロのCMソングに

なったので聞いたことのある人は

少なからずいるでしょう。

 

サビのフレーズは

 

きっとこの世界の共通言語は

英語じゃなくて笑顔だと思う

 

というフレーズです。

 

高橋優がbpm来た時には

これ頼みますよ〜。

 

クレヨンしんちゃんの映画の主題歌

と共に。

 

福笑い

福笑い

  • 高橋優
  • J-Pop
  • ¥250

 

ご視聴及びご購入は

こちらから😋

 

いい曲ですので

是非聴いてみてください🎶🎶

 

 

 

続いて、6曲目。

 

f:id:ayrn__1621:20170320084503j:image

 

誰もいない台所 / 高橋優

歌って欲しいTRIBEボーカリスト

登坂広臣

 

またまたまた優さんです(笑)。

 

この、誰もいない台所

シングルになってるよ!

 

 確か、某関西グループの

緑の太鼓の達人が新幹線内で

ボロ泣きしたと言われてる

あの、誰もいない台所

( 行列の出来る法律相談所にて )

 

ほんとに聴くとボロ泣きモンです。

 

涙脆い人は涙するかも?

 

そんな歌を臣が歌い上げます。

 

登坂氏のソロがなんか

そんなよーな感じだったからね、、。

 

ここまで書いてしまったから

臣が歌う 誰もいない台所

聞いてみたいよね、、、

 

 

誰もいない台所

誰もいない台所

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250

 

ご視聴及びご購入は

こちらから😋

 

泣きたいやつはこれ聞いて

泣けぇ!!

 

 

続いて7曲目。

 

f:id:ayrn__1621:20170320085614j:image

 

もう恋なんてしない / 槇原敬之

歌って欲しいTRIBEボーカリスト

今市隆二

 

世界でひとつだけの花 で

おなじみのマッキーの曲。

 

だけどここは

世界でひとつだけの花を外して

もう恋なんてしない。

 

 

サヨナラといった君の 

気持ちはわからないけど

いつもより眺めがいい

左に少し戸惑ってるよ

もし君に一つだけ強がりを言えるのなら

もう恋なんてしないなんて

言わないよ絶対

 

このフレーズ素敵…

 

そんな素敵なフレーズを

今市さんに歌って欲しいです。

 

最悪、

槇原敬之さんのこらぼでもいいっす(笑)。

 

 

もう恋なんてしない

もう恋なんてしない


 

ご視聴及びご購入はこちらから!

 

 

是非聴いてみてください🎶🎶

 

 

続いて8曲目。

 

f:id:ayrn__1621:20170320140351j:image

 

愛のかたまり / Kinki Kids

歌って欲しいTRIBEボーカリスト

EXILE NESMITH & EXILE SHOKICHI

 

臣隆バージョンの愛のかたまりは

堂本兄弟で聞けましたが、、、

 

ここは敢えてネス吉です。

 

臣隆も若干世代だったと思うけど

ネス吉もガッツリ世代入ってます。

 

硝子の少年と天秤にかけましたが

硝子の少年はネス吉となんか違うなと

感じ、愛のかたまりです。

 

 

いい感じの振り付けつけてくれそうな気がする

セカンドパフォーマーたちが

 

 

この曲は

剛くんが詩を書いて

光一くんが作曲してます。

 

女性目線の曲って

セカンドではあんまり無いっすよね。

 

だからこそ歌って欲しい!

ってか歌ってくれ!

 

こちらもiTunes無いんで

動画だったり音楽アプリで

愛のかたまり  or KinKi Kids

検索かけてみてください┏●

 

続いて9曲目。

 

f:id:ayrn__1621:20170320170415j:image

 

ヒロイン / back number

歌って欲しいTRIBEボーカリスト

登坂広臣 or 片寄涼太

 

またまた来ました。

ねっさんのお友達、依与吏さんが

いるback number。

 

以前、back numberは片寄氏に

なるかもと言ってましたが、

ヒロインに関しては臣も行けるだろう。

 

ぶっちゃけると

片寄氏より臣の方が声的に

合うのかもしれない。

 

ヒロインは

JR SKI SKI のCMソングに

なってたので

聞いたことのある人は

少なからずいるでしょう。

 

ほんとback numberいい曲多いから

FNSでコラボ頼むぜ…

 

ヒロイン

ヒロイン

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250

 

ご視聴及びご購入は

こちらから😋

 

back numberを知るきっかけが

ヒロインからだという人も

いるだろう、恐らく。

 

続いて10曲目。

 

f:id:ayrn__1621:20170321004804j:image

 

春夏秋冬 / Hilcrhyme

歌って欲しいTRIBEボーカリスト

数原龍友

 

私が唯一知ってる

Hilcrhymeの曲。

 

春夏秋冬はおそらく誰もが

知ってるであろう。

 

歌詞はこんな感じです。

 

今年の春はどこに行こうか

今年の夏はどこに行こうか

春の桜も夏の海も

あなたと見たい あなたといたい

今年の秋はどこに行こうか

今年の冬はどこに行こうか

秋の紅葉も冬の雪も

あなたと見たい あなたといたい

 

わぁ、素敵な歌詞…👏

 

それにちょっと

ラップ系な感じなので

ブルの春夏秋冬は聞いてみたいな〜。

 

ラジオとかでもいいから

1発ね、聞いてみたいね、うん。

 

春夏秋冬

春夏秋冬

 

ご視聴及びご購入は

こちらから😋

 

Hilcrhyme、そんなに

テレビに出てないと思うから

BPMは厳しそうなきがする…

 

 

 

まだまだあるので

③でお会いしましょう🍤🍤