LDHボーカリストに歌って欲しい曲。①

 

 

 

 

 

どうも、

おはようございます

こんにちは

こんばんわ。

 

はじめまして。

 

啓司くんfamが

いろいろと書いていく

ダイアリーです。

 

f:id:ayrn__1621:20170320001523j:image

 

ま、宜しくお願いします🙇

 

早速なんですが、

タイトル見てなんだそりゃって

なった人少なからずいるでしょう。

 

 

最近のLDHの曲って

なんかEDM多かったりジャンルが

固まってるような気がして。

 

ま、踊りやすいのは

EDMなんだけど、

それ以外にあるだろ!

 

ということで。

 

こんなん絶対有り得ない

というようなジャンルを

歌って欲しいTRIBEボーカリスト

共に紹介していきましょう!!

 

まず最初は、、

これだ!

 

f:id:ayrn__1621:20170320004110j:image

 

負けないで / ZARD

歌って欲しいTRIBEボーカリスト

EXILE TAKAHIRO & EXILE SHOKICHI

 

最初の曲が女性ボーカリスト

曲というwwww

 

でも、負けないで 知らない人は

いないと思います。

 

高2のコミュ英の教科書に

バッチリ特集されてますからZARDが。

 

( MY WAYの方なら見たことがあるはず )

 

それに、夏の24時間テレビでは

終盤にマラソンランナーに向けて

歌われてるので知ってるだろう!

 

そーいや今年誰なんだろ

 

んま、明らかにキーは

下がるでしょう。

 

敬将で歌ってるのって

今じゃそんなにないっすよね。

 

だからこそ、敬将で

負けないで!

 

絶対24時間テレビ

歌ったら泣けるんだよなー。

 

負けないで

負けないで

 

原曲はこちらから!

 

坂井泉水さんの声めっちゃ好き〜。

 

 

続いて二曲目。

 

f:id:ayrn__1621:20170320004810j:image

 

AMBITIOUS JAPAN! / TOKIO

歌って欲しいTRIBEボーカリスト

EXILE TAKAHIRO & 数原龍友 (メンディーも)

 

えーっと、

敬浩さんが長瀬くんとこ、

ブルがぐっさん(山口達也)んとこ、

メンディーは城島くんの

I get a true Love 〜 のところです。

 

 

理由はこちらから。

 

敬浩さんのソロ曲って

なんかバンドサウンドが多い気がして、

 

TOKIOもバンドだったって

なり、

 

ブルはただただ体格が

ほんとにぐっさんっぽい(小柄でゴリマッチョ)

から。

 

 f:id:ayrn__1621:20170320005402j:image

 

↑その証拠。

( もはやぐっさん以上かも )

 

メンディーのリーダーのところは

先程記したとおりです。

 

ドラムとキーボード?

それはバックバンドの方におまかせで(笑)

 

あ、これは

iTunes無いんで動画なりで

聞いてください。

 

続いて三曲目。

 

f:id:ayrn__1621:20170320005606j:image

 

高嶺の花子さん / back number

歌って欲しいTRIBEボーカリスト

片寄涼太

 

これはこれは

ねっさんの友達がいるグループの曲です。

 

(ねっさんの交遊録はこのシリーズ終了した後やります)

 

だからねっさんが…!

って思ったけど back number

案外歌声のキーが高いんすよ…、

 

back number は基本

片寄氏になりそうな気がする。

 

というか、

依与吏さんの歌声が高いんだよね。

 

後で視聴のやつ出すけど

それでお分かりになれるでしょう。

 

back numberはいつケイジのBPMに出るのだろう…

 

高嶺の花子さん

高嶺の花子さん

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250

 

ご視聴及びご購入は

こちらから😋😋

 

ほんとに依与吏さんの声のキー

高いから聞いてみて…。

 

続いて四曲目。

 

f:id:ayrn__1621:20170320010126j:image

 

太陽と花 / 高橋優

歌って欲しいTRIBEボーカリスト

EXILE NESMITH

 

やっと来ましたねっさん。

 

こちらもねっさんのお友達の

アーティストさんです。

 

そして、GENETALKフリークの方なら

亜嵐ちゃんが流してくるから

知ってる人もいるはず!

 

そして、メンディーのエグモバの

ブログにも載ってました。

 

f:id:ayrn__1621:20170320010344j:image

 

↑のやつがそれ。

 

優さんはギター弾いて歌ってる

いつも。

 

だから、優さんスタイルで

ねっさんにも歌ってもらいます。

 

ファンミの時に高橋優歌って欲しかったって

思ったのは公然の秘密

 

、、、ってかねっさんと優さんが

お友達になったのはファンミの年の

7月初めの日曜日だから

無理か(笑)

 

 

忘れてましたが太陽と花、

ドラマ『アリスの棘』の主題歌

だったので、見てた人は

分かるはずです🙆🏻‍♂️

 

太陽と花

太陽と花

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250

 

ご視聴及びご購入は

こちらから😋😋

 

そして、優さんにもBPM出てほしいんだけど

いつ出てくれんだろうか…

 

 

続いて5曲目…!

と言いたいところですが

これ以上書くと尺がヤバめなんで

②へと続きます。

 

 

拙い文章ですが

お読みいただきありがとうございました🙇