GENERATIONS で バンドをするなら。

・ どうもこんにちは、 こんばんは、おはようございます! 主です。 マッドサイクロンを 大学の友達と見に行った衝動で SECOND で バンドをするなら。 の ジェネバージョン書きたくなって書いてます。 では、パートごとに まとめてみましょう。 ボーカル こ…

EXILE THE SECOND で バンドするなら。

・ こんばんは。 今回はこれです! EXILE THE SECONDが バンドするなら… というテーマで やっていきたいと思います!! 橘ケンチ ケンチさんにやってほしいパートは… リードギター! 迷いに迷った結果、 これになりました。 ケンチさんって 振る舞いや佇まい…

BPMに出てほしい人。

・ どうもこんにちは! 今回はBPMに出てほしい人です! 早速参りましょう! 高橋優 ねっさんのお友達ということで お馴染み、 あるいは 白濱の亜嵐ちゃんが 好きだと公言してることで お馴染みの高橋優さん。 ちなみに、お友達枠?みたいなので スタジオにい…

秋のツアーに向けてやってほしいこと!

・ お久しぶりですね WILD WILD WARRIORS ほんとに終わっちゃいましたね…。 わたしも幕張3日間のうちの中日に 参戦したのですが あれはもうやばいっすww。 そして、オーラスの5/14に発表されました 今年秋にツアー開催決定。 それに向けて アルバム発売説も…

白濱亜嵐にやってほしいこと。

・ どうも!今回は 白濱亜嵐にやってほしいこと です! では、早速 やっていきましょー。 ゴールデンドラマで主演 亜嵐ちゃん、結構ドラマ出てて 主演もやってるけど、 主演は深夜だったよね。 シュガーレスがそうなんだけど。 それに、今 ジェネが推されて…

佐藤大樹にやってほしいこと。

・ どうも! 先ほどの大樹ちゃんバージョンです! 早速まいりましょー。 VS嵐で櫻井翔さんと一緒にお祝い 実は、大樹ちゃんと櫻井さん、 お誕生日が全く一緒なんです。 1/25で。 直人さんの時見たく、 お誕生日近いメンバーさんは 櫻井翔さんから お誕生日〜…

EXILE NAOTOにやってほしいこと。

・ どうも! 先ほどの直人さんバージョンです! では早速まいりましょー。 VS嵐で松潤と一緒にお祝い これは叶いそうで叶わない 願いでございます。 なんで? 直人さんがモニタリング という裏番組出てんのよ… だから、これは 直人さんがモニタリングから 卒…

EXILE AKIRAにやってほしいこと。

・ どうも! やってほしいことシリーズ セカンドメンバー編 ラストは アキラさん! では早速 やっていきましょー。 体張る系の企画に出よう! イッテQの珍獣ハンターの やつに出てほしいですかね。 前に草刈正雄さんが出てたり 木村佳乃さんが出てたり。 珍…

EXILE SHOKICHIにやってほしいこと。

・ どうも! 今回はEXILE SHOKICHIに やってほしいことです! 早速やってみましょー。 LDH以外のアーティストに楽曲提供 しょーきちは 曲は作るけど自分のソロだったり セカンドやほかのLDHのアーティストに 提供だったりと 身内間でしかの楽曲提供しかない…

EXILE NESMITHにやってほしいこと。

・ どうも! こないだの続きです! EXILE NESMITHに やって欲しいこと!!! 早速まいりましょー。 高橋優さんと共演しよう! ネッさんの友達① 高橋優さん。 既にローカリズムで共演済ですが 地上波での共演を望んでます。 だって、 ローカリズムは スペース…

EXILE TETSUYAにやってほしいこと

・ どうも、 先ほどの哲也さんバージョンです! では早速まいりましょー。 しゃべくりでコーヒーの宣伝しよう セカンドメンバーの中で しゃべくりに出てないのは ネッさんと哲也さん。 哲也さんには しゃべくりで自身がプロデュースしてる AMAZING COFFEEに…

黒木啓司にやってほしいこと。

・ ども! さっきの啓司くんバージョンです! 早速まいりましょー。 速水もこみちと料理対決 これは啓司くんが 料理も作れるよーって言うのを アピールするのに最もいい方法! やってほしい理由は 速水もこみちのMOCO's キッチンに 私が飽きてしまったって言…

橘ケンチにやって欲しいこと

・ どうも‍♂️ 今回は橘ケンチさんに今後 やって欲しいことです‍♂️‍♂️ 早速、まいりましょう!! 木曜日のめざましテレビに出ましょう なんで木曜日なのか。 それは、 ヘイジャンの伊野尾慧さんが 毎週木曜日に出てて、 伊野尾ちゃんとケンチさんの共通点は …

LDHボーカリストに歌って欲しい曲。③

・ どうも、さっきの続きです。 では続いて11曲目。 明日はきっといい日になる / 高橋優 歌って欲しいTRIBEボーカリスト → 片寄涼太 この曲は 山崎賢人出演の車のCMソングに なってて知ってる方も 多いのではないのでしょうか! 明日はきっといい日になる い…

LDHボーカリストに歌って欲しい曲②

・ どうも、 おはようございます こんにちは こんばんわ。 さっきの続きです。 早速やっていきましょー。 つづいて5曲目。 福笑い / 高橋優 歌って欲しいTRIBEボーカリスト → EXILE SHOKICHI またまた来ましたねっさんの友達 高橋優さん。 高橋優と言えばこ…

LDHボーカリストに歌って欲しい曲。①

・ どうも、 おはようございます こんにちは こんばんわ。 はじめまして。 啓司くんfamが いろいろと書いていく ダイアリーです。 ま、宜しくお願いします 早速なんですが、 タイトル見てなんだそりゃって なった人少なからずいるでしょう。 最近のLDHの曲っ…